前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 復帰 批判

前田敦子の復帰に批判が・・・


前田敦子がAKB48の札幌ドームで行われる公演にて

一夜限りの復帰をすることが話題ですが、ファンやメディアの間では

「ありがたみがない」や「早すぎる」との批判の声が

続出しているようです。



2012年8月にAKB48を卒業し現在は女優として活躍している

前田敦子にまさかの批判が殺到。


国民的アイドルだったあっちゃんにまさかの誤算が。



ことの発端は、幕張メッセで行われた握手会のイベントで

2013年7月31日に開催されるAKB48の札幌ドーム公演に

あっちゃんが限定復帰することが発表された。


57.jpg



がしかし、この復帰について歓迎ムードと思いきや

意外と批判が多く、主催者側も困惑している様子です。



ファンからは厳しい声も届いているようで、


「卒業の意味分かってんの?」

「復帰は早すぎるだろー」

「けじめついてんのー」


などなど、前田敦子のファンとは思えない批判の声に

本人も驚きと不安を隠せないようですね。



確かに、AKB48を卒業し1年そこらで限定復帰となると

そりゃ、喜ぶファンもいると思いますが、

批判の声が出るのも理解できますよ。


ファンのみならず、AKB48のメンバーの中にも

前田敦子の復帰については疑問を持っている人もいるだろうし

素直に歓迎できないのもよく分かります。


56.jpg



ただ、AKB48側からすると、イベントを盛り上げるための

演出にも期待をかけているところもあり、あまりことを荒立てない

でいたいというのが本音でしょうね。



また、前田敦子はこの復帰を機会に新曲の発表を予定しているようで

そのプロモーションも兼ねてアイドルとしても前田敦子を

売り出そうとしているところも見え隠れしているようです。



世間やファンからの批判はあるものの、

AKB48の一時代を築いてきた不動のセンター

前田敦子なだけに、あっちゃんに対して

あまり厳しいことを言えないのも現実みたい。



7月31日の札幌ドーム公演で前田敦子が復帰したあとに

どんな批判の声や、賞賛の声が出るか楽しみです!


前田敦子の復帰 なぜ?

前田敦子 復帰 なぜ

前田敦子に復帰の話がなぜ出てる?


AKB48を卒業し女優としていい感じに成長している

前田敦子に、なぜか復帰の話題がでますね。


と言っても、完全復帰ではなく限定復帰のような感じで、

札幌ドームで開催されるAKB48のドームツアーに

ゲスト出演することが決まっているのですが、

そこで、前田敦子の復帰が囁かれているんです!


53.jpg


しかし、ファンからは「なぜ」の声が届いているようで

以外に、ファンの目は厳しいんですね。



あっちゃんファンなら喜ぶと思いきや、

一度、AKB48を卒業し女優の道を進んでいる元アイドルには

納得できないんでしょうかね。



前田敦子は、現在、NHKの連ドラの撮影が忙しいようですが、

その合間を縫って、札幌ドームへは駆けつけるようです。


あっちゃんのAKB48に対する愛は、いまだに熱いものがありますね!



とまぁ、良いことばかりではありません。


実は、このところAKB48の人気が落ち着いてきたのか、

札幌ドームツアーのチケットの売れ行きがよくないんです。


それで、客寄せの為に前田敦子を特別ゲストとして呼び寄せ

復帰という演出を用意しているとの話も出てます。


そこをファンは見抜いていて、「なぜ」を投げかけているのかも

知れませんね。


54.jpg



また、前田敦子はニューシングルを発表する予定で

その話題づくりの為に、AKB48のツアーに出ると言う噂も。



女優に専念するんじゃなかったの?


と言う、声もあるようですがあっちゃんの中には

まだ、アイドル魂が宿っているようです。



あっちゃんはそんなに歌はうまくないんだから

アイドル路線より女優の道を突き進んでいった方が

絶対に成功すると思うんだけどどうだろうね。



とは言え、あの前田敦子がAKB48に復帰するとなると

盛り上がるのは間違いないですし、サプライズとして

他の卒業したメンバーとかも参加したりするかもね!


前田敦子が復帰することについてのなぜは

この辺で、大体解消したのではないでしょうか。



ところで、あっちゃんはNHKの連ドラ出演が決まったり、

その前は、ナレーションや映画出演など仕事をどんどん

こなしてますよね。


周囲の評価も、アイドル時代とおなじように

うなぎのぼりのようで、前田敦子を使いたいと言う

番組なんかも増えているようです。



女優に転身した当初は、あっちゃんが登場しても

視聴率が伸びず、低視聴率女優なんて言われていた時期が

ありましたが、今や、HNKのドラマに出演するほど

この短期間での成長は著しいものがあるようです。


55.jpg



前田敦子は持ってますねー!


なぜに、ここまで活躍できるのか。



映画、クロユリ団地もヒットしてましたし、観客動員数も

予想以上で海外では映画の上映会なども開催されたようです。


海外でもあっちゃんがAKB48に復帰するってなると

盛り上がるのかなー。



時代劇ドラマ「あさきゆめみし〜八百屋お七異聞」ですが、

前田敦子のかつら姿がヤバイと話題になってます。


昔から言われていた顔が中心によっているってやつですが、

かつらをつけるとそれが顕著に出てるんです。



最近、前田敦子がどんどんキレイになっていくなーって

思っていたところ、かつら姿のあっちゃんを見ると

あれーって思っちゃいました。^^;


前田敦子は現在も人気!

前田敦子 現在 人気

前田敦子は現在も人気!



前田敦子の人気は現在も衰え知らずで、

映画にドラマに、AKB48の特別ゲストにと

AKB48を卒業して1年後でもこれだけ注目される

人気アイドルも珍しいですね!



先週はあっちゃんがNHKの連ドラに出演することが

決定したと話題になってますが、今週に入りまた新たな

話題が飛び出しています!



NHKの連ドラは現在のところ、毎回のように視聴率もよく

人気となっていますが、前田敦子が出演するとなると

高視聴率が期待できますね!


52.jpg



なんと、前田敦子がアイドル復帰か!?


と言う話題。


それも、AKB48ではなくSPR48という新ユニットで。



SPR48というのは札幌48らしく、前田敦子がセンターを務める

SPR48の結成が噂となっています。



あっちゃんは現在、アイドル活動で全国を飛び回ってませんが、

未だに、アイドル時代からのファンが全国各地にいるようで

現役アイドルより人気があるそうじゃないですか!?



ことの発端は、北海道で放送されているCMが話題となり

現在は、日本全国で話題を呼んでいます。



そのCMでは、


なぜ?

AKB48は、

札幌で、

コンサートを行うのか?


という内容から入り、

その理由として、SPR48(札幌48)を、作りたいから。


として、7月31日に札幌ドームで開催されるAKB48のドームツアー

の宣伝をしていました。


50.jpg



更に、札幌ドームツアーでは特別ゲストとして、

前田敦子が登場することも決定しています!


51.jpg



ネット上では、一夜限りのAKB48前田敦子が復活とか

新ユニットSPR48のセンターに前田敦子が立つなど

様々な憶測と期待が飛んでいるようですが、

現在のところまだ詳細は発表されてませんので

明けてからのお楽しみのようですね!


人気のサプライズってところでしょう!


前田敦子は現在もかわいい!

×

