前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 現在 仕事

前田敦子は現在どんな仕事を?


元AKB48の前田敦子ですが、現在は映画やドラマの仕事

精を出しているようで、9月から新たな時代劇ドラマへの

出演が決定してますね!


今はまだ、元AKB48の前田敦子のイメージが強いですが

そろそろ女優、前田敦子がマッチしてきそうです!


ところで、現在のお仕事ですがNHKの新時代劇ドラマの

出演が決まったというところなのでこれから撮影が

忙しくなるんでしょうね。


29.jpg


役柄的には、初恋の人を救うために自ら罪びとになる

お七という役を演じるようです。


初めての時代劇であっちゃんがどんな演技を見せてくれるのか

今から楽しみです!



他には記憶に新しいところで言うと、

現在も公開中の「クロユリ団地」にも出てましたね。


クロユリ団地は大ヒットして人気を集めたようで

興行収入ランキングで2週連続で第1位に輝いたそうです。


それを記念して、大ヒット御礼舞台挨拶も行われました。


映画がヒットするとこんなお仕事もあるんですね!



ドラマや映画以外にも前田敦子は「AM&YOU」という

会員サイトをオープンしたようです。


このサイトでは、他には公開していない限定の写真が

見れるようで、あっちゃんファンには大人気らしい!


結構、頻繁に写真が更新されることから

前田敦子と繋がってると感じることができると好評!



こうやって見ると、現在は歌の仕事より

テレビや舞台の仕事の方が多いようなので

やはり、女優への路線変更が着々に進められているね。



と思いきや、ポケモンの映画でもナレーションを務めるなど

仕事の幅をどんどん広げているようです。


30.jpg


アイドルを卒業して、これだけの仕事をこなしていけるのは

やはり、前田敦子はそれなりの素質を持っているという

証だと実感しました。



そうそう、前から気になっていたのですが、

前田敦子ってAKB48を卒業後もAKB48と何かしら関係を

継続してると思いませんか?


テレビで放送されているチームサプライズのCM

なんと前田敦子の姿があるんです。


最初見たときは、あれっ!?って思ったのですが

やはりあれはあっちゃんのようでちょっとした

話題になっています。


その証拠に、前田敦子で検索すると

「チームサプライズ」

「復帰」

などといったワードが引っかかりますからね。


もしかしたら、期間限定でAKB48の仕事

掛け持ちしたりして!


これからの前田敦子に更に注目ですね!

前田敦子に弟?

前田敦子 弟 画像

前田敦子の弟らしい画像


現在は女優として活躍している前田敦子さんに

弟がいるって話題になったらしいけど、

確かに画像を見てみると似てるかも。


当時は、あっちゃんの弟の画像が流出!?って

かなり話題となりました。



インターネットでも検索している人が多いのか

前田敦子で調べると「弟」というワードが出てくる程

気になっている人が多いみたい。


13.jpg



しかし、あっちゃんは過去に受けたインタビューにて

「弟が欲しかったです」と話しているため、

弟がはいません。



では、実際に、あっちゃんの弟として流出した

画像は誰なのって気になりますが、それが判明。



その方は、佐藤永典さんという俳優さんでした。


現在は、スター出すとプロモーションの所属し

芸能活動に精を出してるとか。



確かに、佐藤永典さんの画像を見ると前田敦子の弟と

言われてると、そうなんだーって思えるくらい似てますね。


あっちゃんにはお姉さんの話題も出てましたので

こちらの記事で書きました!


前田敦子 姉 写真!?



佐藤永典さんからすると、喜んでいいのか

ちょっと微妙な感じ。


実際は似てるというだけで、弟でも何でもないわけです。



でも、これがキッカケであっちゃんと仲良しになれたら

ラッキーじゃない!


12.jpg



当初、佐藤永典さんはそれほど名が売れてなかったようで

逆に売名行為だとかも言われたらしく、

とんだとばっちりもいいとこですよね。


でも、前田敦子の弟かもと画像が出たため

みんなから顔を覚えられたのは思わぬ誤算だったね。



周囲からは、あっちゃんの弟が芸能界デビューなどと

騒がれ、一瞬にして噂が広まり前田敦子と検索すると

佐藤永典さんの名前が出てくるまでに。



実際は、あったことすらないって言うもんだからびっくり!?



その後、佐藤永典さんはあまりメディアには出てきませんが

現在はどうしてるんでしょうかね。

前田敦子 姉 写真

前田敦子に姉が!?写真を発見!



前田敦子に姉がいるって前々から噂になってましたが

それって本当みたいで姉の写真も出ているみたい。


あっちゃんの家族ネタですね。



芸能人って、売れてくると昔付き合っていた彼氏って誰?とか

お兄さんがいるよ、お姉さんも、弟もいるよ、などなど

ファミリーに関することがどーも気になるようです。


前田敦子も同じように兄弟姉妹のことが話題となり

姉がいることが判明しました。


名前はみゆきさんというらしく、その写真も出ちゃってます。



その写真がこれ!


1.jpg



意外と、ネットで検索していると見つかるもので

前田敦子に姉がいることもネットで判明しました。


もちろん、一般人なのでメディアには出てきてませんけどね。


知ってる人は知ってると言う情報かな。



そうそう、今回前田敦子の姉の名前が「みゆき」と判明したのには

ある経緯があったんです。


AKBグループのあるメンバーがSNSで本名は「みゆき」だと

書き込みをしたところ、あっちゃんがそれに対して、

「私の姉の名前と一緒だね!」

ってコメントしたことから、偶然にも姉の名前が判明しました。



メンバー内でのちょっとしたやり取りから、家族のことに発展するなんて

さすが、アイドル。


発言に注目が集まりますね!



でも、前田敦子と姉の写真を見ていると似てなさ過ぎると思いません?


別人?


本当にあっちゃんの姉の写真か?と思い更に調べたところ、

やっぱり、別人と言うことが判明。



じゃあ、さっきの誰?ということで調べると

SDN48のなちゅであることが判明です。


3.jpg



前田敦子となちゅって仲いいんですね!



それで、実の姉はというとみゆきというのは

本当らしいですが、写真は出ていませんでした。


ただ、あっちゃんと姉の関係が少し分かったので書いときますね。


みゆきさんとあっちゃんの間には亀裂があり

不仲説が囁かれているようですが、

これについては情報が少なく信憑性に欠けます。


姉妹ってどこもみんながみんな仲良しじゃないですからね。


大人になってから気付くこともありますし。



前田敦子がAKB48としてデビューしたときには

既に姉は実家を出て暮らしていたようで

実は、ちょくちょく姉のところに遊びに行っていた

なんてこともありますよね。



更に更に調べると、実はあっちゃんには双子の姉妹がいる!

なんて話題にもなっているようで、あっちゃんの姉ネタが尽きません。



前田敦子って、よく見るといろんな人に似てるんです。


最近で言うとあまちゃんに出演してる女優の橋下愛さん。


確かに似てるんです。


2.jpg



確かに姉妹って言われても不思議に思わないかも。



前田敦子はNHKのドラマ出演も決まりこれからも

話題がどんどん出てきそうな予感です!


前田敦子の過激な画像!

×

