前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 泥酔 大島優子 謝罪

前田敦子の泥酔と大島優子の謝罪



元AKB48の前田敦子が深夜の路上で泥酔した件について

大島優子が謝罪したと話題になったが、

ことの真相は何だったのか改めて調べてみました。


あっちゃんの泥酔と大島優子の謝罪がどう関係あるのか

気になりますよね。


18.jpg



いろいろとニュースや情報を見てみると恋愛禁止の

AKB48において掟破りとも言えるスキャンダラスな

恋愛事情があり、それに前田敦子と大島優子が

絡んでいて、結果的にあっちゃんが泥酔してしまい

その原因となったイベントを企画した大島優子が

謝罪したという流れのようです。


では、詳しく見てみましょう。



2012年8月にAKB48不動のセンター前田敦子が卒業し

その卒業パーティーが内輪で開かれました。


場所は麻布十番のカラオケ店のVIPルーム。



そこには、前田敦子の他にAKB48の仲川遥香や俳優の佐藤健、

その他、男性が数名参加していたそうです。



前田敦子の事務所にはあっちゃんの卒業パーティーと言うことで

承認していたようですが、実際は合コンに近いものだったんです。



そんな中、前田敦子と俳優の佐藤健の恋愛話がうまくいかず

あっちゃんがやけ酒かのように酒を浴び泥酔したという始末。



それで、この合コンを企画した大島優子が前田敦子に謝罪した

と言うのが一連の大きな流れのようです。


17.jpg



また、週刊誌に前田敦子が泥酔した写真を激写され

大事に発展してしまいました。


ちょっと羽目を外し過ぎちゃったかなという印象ですね。


ある情報筋によると、佐藤健が前田敦子にテキーラなどの

強いお酒を飲ませ泥酔させたなんて書いてあり

その後、佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこしている

写真も撮られています。



でもこれって、イベントを企画したのは大島優子ですが、

前田敦子が泥酔しようがどうしようがそれはあっちゃんの

自己責任で大島優子が謝罪すること自体がおかしいですよね。



そうなんです、おかしいんです。


でも、謝罪したのは事実のようですので、

となると泥酔の件以外にもまだ明らかになっていない

真相が見え隠れしているようですよ。



では、実際にこの卒業パーティーこと合コンに

参加していたメンバーはと言うと、

まずは主役の前田敦子、企画者の大島優子

仲川遥香、男性の外国人、歌手のジャミール、

俳優の佐藤健などが参加していたようです。



以前、前田敦子は佐藤健とドラマで共演してますね。


更には過去に熱愛疑惑もささやかれていましたが

あっちゃんが興味がなかったらしいです。


19.jpg



佐藤健は共演者キラーと呼ばれているらしいので

まんまと彼の策に引っかかってしまったのか。


また、参加者の中にいるジャミールと佐藤健は

仲がいいようなのでこの辺も怪しいですね。



兎にも角にも、前田敦子が泥酔したのは彼女の問題

大島優子が謝罪するのはどうかと思いますが、

それが成り立つ関係性というのが二人の間に

存在しているようにも見えます。


前田敦子の泥酔の真相とは?


前田敦子 泥酔 真相

前田敦子 泥酔の真相が今明らかに!



NHK連ドラ初出演が決まった前田敦子ですが

過去に泥酔してある俳優さんにお持ち帰りされた話題の

真相を今解き明かします!



その俳優さんとは、そう、佐藤健でしたね。



泥酔した状態の前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこされてる

画像も掲載されかなり衝撃が走りました。


13.jpg



その画像にはなんと前田敦子のおしりが映っていて

それを見たいとファンが一斉に盛り上がり話題が話題を生みました。



実際、前田敦子が泥酔し佐藤健があっちゃんを

抱っこしていたのは事実ですが、では一体その真相とは

どうだったのか細かく紐解いていきますのでお楽しみに!



この出来事が起きたのは、前田敦子の卒業記念で開かれた

カラオケパーティーでした。


AKB48時代の仲間であった、大島優子と仲川遥香が前田敦子の

事務所に許可を取った上で、このパーティーを企画し事務所側も

合コンでなければ問題ないということでOKが出たようです。



しかし、結果として前田敦子が泥酔してしまいこともあろうに

佐藤健から持ち帰りされたなんて話題になったので事務所も大慌て。


14.jpg



後日、パーティーの企画者である大島優子にはネット上で

批判の声が相次ぎ、ことの収集に大変だったそうです。



なので、実は大島優子と仲川遥香は泥酔の真相

知っていたと言っても過言ではなかったのですが、

そこはいろいろと配慮され真相は明らかにされませんでした。



このカラオケパーティーにはいろんな人が招待されていて

その中の一人に佐藤健がいたようです。



その前に、佐藤健って以前から前田敦子を狙ってたんですかね?



あっちゃん泥酔の真相を語る前に、実は、前田敦子はその日の昼間に

卒業記念写真集のイベントに参加していました。



そのイベントの中で、前田敦子はポロリとあることをこぼしていました。



そう、AKB48を卒業した前田敦子にはもう恋愛禁止のルールはなかったのです。


15.jpg



イベントでのインタビューの様子はこんな感じ。


恋愛についてこう思いますか?

⇒恋愛はしたいです。


どんな方がいいですか?

⇒頭のいい人


どんな場所でデートしたい?

⇒映画館か遊園地



前田敦子は以前、ドラマ「Q10」で佐藤健と共演したことがあり

そのときから彼のことが気になっていたのではとの声もあるんです。



そう、頭のいい人が好きと言ってるその彼とは実は佐藤健だったのでは。



更には、イベント中も頭の中にはパーティーに参加する佐藤健のことを

思っていたのでは。



当初、前田敦子が泥酔し佐藤健がお持ち帰りしたと

佐藤健に非難もあったが実は前田敦子の仕組んだ罠だったのではないか

という風に見ている人もいます。


16.jpg



カラオケパーティーという名の合コン


深夜になり合コンがスタート。


麻布十番のある場所のVIPルームで始まった合コンでしたが

ひと通り楽しんだ午前3時頃、突然、前田敦子が帰ると言って

タクシーに乗り込もうとしたそうです。



その間、佐藤健との間で何かあったのではと勘ぐる人は鋭い。



その場から離れようとする前田敦子を大島優子らが

止めたようですが、そのときの様子はあまり語られていません。



泥酔の真相はこの辺から迫っていきます。



要するに、前田敦子は佐藤健からいい返事を貰えずに

それがキッカケでやけ酒のようになり、泥酔したのでは。



その時既に、佐藤健には石原さとみとの熱愛が報じられていて

舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げでは

スタッフやキャストにキスしているところを見られていたとの噂。



とまぁ、この展開であれば前田敦子と佐藤健にそれ以上のことは

ないのが普通なのですが、その後、前田敦子のマンションの前で

あっちゃんを抱っこしている佐藤健の姿がキャッチされたんです。



例のお姫様抱っこの写真ですね。



佐藤健にアプローチしたあっちゃんでしたがあえなく撃沈。



それから、どういう経緯で前田敦子が泥酔したかについては

あっちゃんが故意に泥酔し佐藤健に介抱させたとか、

逆に佐藤健があっちゃんを泥酔させお持ち帰りしたなど

様々なことが噂されました。



ただ、前田敦子のマンションの前でタクシーから降りてきて

あっちゃんをお姫様抱っこしていたのは佐藤健です。



そのときの写真にはスカートがめくれちゃってるあっちゃん、

佐藤健に言い寄るあっちゃんが映っていました。



AKB48卒業からNHKの連ドラ主演までいろんな出来事がありましたが

これから恋愛の話題も出るでしょうし、前田敦子に注目していきます!

×

