前田敦子 泥酔 大島優子 謝罪 - 前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 泥酔 大島優子 謝罪

前田敦子の泥酔と大島優子の謝罪



元AKB48の前田敦子が深夜の路上で泥酔した件について

大島優子が謝罪したと話題になったが、

ことの真相は何だったのか改めて調べてみました。


あっちゃんの泥酔と大島優子の謝罪がどう関係あるのか

気になりますよね。


18.jpg



いろいろとニュースや情報を見てみると恋愛禁止の

AKB48において掟破りとも言えるスキャンダラスな

恋愛事情があり、それに前田敦子と大島優子が

絡んでいて、結果的にあっちゃんが泥酔してしまい

その原因となったイベントを企画した大島優子が

謝罪したという流れのようです。


では、詳しく見てみましょう。



2012年8月にAKB48不動のセンター前田敦子が卒業し

その卒業パーティーが内輪で開かれました。


場所は麻布十番のカラオケ店のVIPルーム。



そこには、前田敦子の他にAKB48の仲川遥香や俳優の佐藤健、

その他、男性が数名参加していたそうです。



前田敦子の事務所にはあっちゃんの卒業パーティーと言うことで

承認していたようですが、実際は合コンに近いものだったんです。



そんな中、前田敦子と俳優の佐藤健の恋愛話がうまくいかず

あっちゃんがやけ酒かのように酒を浴び泥酔したという始末。



それで、この合コンを企画した大島優子が前田敦子に謝罪した

と言うのが一連の大きな流れのようです。


17.jpg



また、週刊誌に前田敦子が泥酔した写真を激写され

大事に発展してしまいました。


ちょっと羽目を外し過ぎちゃったかなという印象ですね。


ある情報筋によると、佐藤健が前田敦子にテキーラなどの

強いお酒を飲ませ泥酔させたなんて書いてあり

その後、佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこしている

写真も撮られています。



でもこれって、イベントを企画したのは大島優子ですが、

前田敦子が泥酔しようがどうしようがそれはあっちゃんの

自己責任で大島優子が謝罪すること自体がおかしいですよね。



そうなんです、おかしいんです。


でも、謝罪したのは事実のようですので、

となると泥酔の件以外にもまだ明らかになっていない

真相が見え隠れしているようですよ。



では、実際にこの卒業パーティーこと合コンに

参加していたメンバーはと言うと、

まずは主役の前田敦子、企画者の大島優子

仲川遥香、男性の外国人、歌手のジャミール、

俳優の佐藤健などが参加していたようです。



以前、前田敦子は佐藤健とドラマで共演してますね。


更には過去に熱愛疑惑もささやかれていましたが

あっちゃんが興味がなかったらしいです。


19.jpg



佐藤健は共演者キラーと呼ばれているらしいので

まんまと彼の策に引っかかってしまったのか。


また、参加者の中にいるジャミールと佐藤健は

仲がいいようなのでこの辺も怪しいですね。



兎にも角にも、前田敦子が泥酔したのは彼女の問題

大島優子が謝罪するのはどうかと思いますが、

それが成り立つ関係性というのが二人の間に

存在しているようにも見えます。


前田敦子の泥酔の真相とは?




sponsored link


【前田敦子 泥酔の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。