前田敦子 泥酔 写真 カラー - 前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 泥酔 写真 カラー

前田敦子の泥酔した写真をカラーで公開!



改めて元AKB48の前田敦子さんの泥酔したカラー写真を見ると

これって一大スクープだったよなと感じますね。


AKBの卒業を祝うパーティーにて前田敦子さんが泥酔してしまい

俳優の佐藤健さんにお姫様抱っこされてる写真がカラーで

流出する事態となったこの騒動ですが、今見てもどこからこんなに

たくさんの写真が出てきたんだろうと不思議に感じますね。


26.jpg



激写に成功したのは週刊誌のフライデーのようで

いろんな角度から前田敦子さんと佐藤健さんの様子を

写真に撮っているのでこれは完全に張られていたみたい。



週刊誌では、カラーと白黒の両方で泥酔し乱れた

あっちゃんの写真が公開されています。



あんなに泥酔するまで飲酒するには訳があったようですが

あそこまで酔っ払っちゃうとなると飲んだものはテキーラでしょうかね。



酔っ払ってしまっても面倒くさい女にならないのが前田敦子なんでしょう。



ぐったりした前田敦子を抱っこしているときの佐藤健の心境が

気になりますね。



泥酔してぐったりする前は佐藤健さんに詰め寄るあっちゃんの

姿もカラー写真で収められていますが、そのときの服の乱れが

かなり話題になってましたね。


28.jpg



一体何があったんだ!?


あっちゃん、大丈夫か!?



前田敦子と佐藤健の間には以前から恋愛の話が出てましたが

AKB48を卒業して早々の乱れた行動にファンは騒然としたことを覚えてます。



俳優の佐藤健はいい男ですからねー!



女優の石原さとみさんとの熱愛も報じられましたし

共演者キラーなんて言われかなりもてるらしいです。



前田敦子の泥酔したカラーの写真に話を戻しますが、

スクープされた写真の中にはなんと、あっちゃんの服が乱れ

お尻が丸出しの写真もあるからビックリ!?


29.jpg



あの写真にはあっちゃんも参ったでしょうし

ましてやカラーで出たもんだからパンツの色まで

ばれてしまいましたね。



前田敦子の泥酔については世間でも話題となり

流出した写真について、ネットではこんなコメントが

たくさん出ていました。


・生々しすぎて吐きそう

・なーんか色々と人として恥ずかしいなw

・これは世間に出したら駄目だろw ガチで引くわ

・なんか残念としか言いようがない


散歩両論あるとは思いますが、やはりあきれたコメントが多かったです。



あれから約1年くらい経ちますが、現在の前田敦子はお酒飲んでも

泥酔しないでいられるんでしょうかね?


27.jpg



9月スタートのNHK時代劇「あさきゆめみし〜八百屋お七異聞」への

出演も決まりましたので、今後は泥酔した写真をカラーで

スクープなんてされたら一気に降板なので気をつけて欲しいですね!


お酒に飲まれないようにがんばれーあっちゃん!


前田敦子 泥酔 大島優子 謝罪



sponsored link


【前田敦子 泥酔の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。