前田敦子 画像 手ぶら 加工 - 前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 画像 手ぶら 加工

前田敦子の手ぶら画像に加工疑惑!?



今や女優として活躍している前田敦子の手ぶらの画像

加工ソフトで修正されてるのではとの疑惑があり、

ツイッターやネットで調べてみました。



前田敦子の手ぶら画像が出た当初は、

あっちゃんのファンのみならず、AKB48のファンや

メンバーまでもが驚きを隠せませんでした。


他のメンバーでも以前に手ぶらの写真を

公開していたんですけど、やっぱあっちゃんの手ぶらは

話題が一気に沸騰しましたね!


52.jpg



まさか人気絶頂のアイドルが写真集で

手ぶら画像を披露するなんて誰が思ったでしょう。



がしかし、この手ぶら画像にはある疑惑が。


そうです、画像が加工されてるんじゃないの?

と、声が上がっています。



ただ純粋に「キレイだね」とか「予想以上のボリューム」といった

意見もありますが、それ以上に加工疑惑の方が多いみたい。



実際、前田敦子の水着画像と比べると確かに

疑問に思うところもあるんです。



正直、業界的にもアイドルの画像を加工することは

当たり前になっているし、写真集なんて撮った画像の

ほとんどが手を加えられていると言っても過言じゃないみたい。


53.jpg



フォトショップみたいな画像加工ソフトって

いくらでもあるじゃないですか。



プロの編集者が加工すれば小さいのは大きく、

いらないものは消して、より美しく編集することなんて

簡単なことのようです。



今思うと、前田敦子は写真集の中でこの手ぶら画像

撮ったことにどんなメリットがあったのかなと

疑問に思うこともしばしば。



一説では、AKB48のメンバーである大島優子や松井玲奈に

対抗するためだとか言われていましたが、それもどうだか。



AKB48を卒業し女優として活躍していくのであれば

手ぶらの画像なんて出さずに、秘めた部分もあった方が

女優として魅力的だと感じるのですがね。



ましてや、その画像が加工されたなんて言われ

何の得もないような気がしてなりません。



その後は、深夜の泥酔などのスキャンダルも耐えない

前田敦子は今後、どんな道を進んでいくのでしょう。


前田敦子 画像 過激



sponsored link


【前田敦子 画像の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

