前田敦子 弟 画像 - 前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 弟 画像

前田敦子の弟らしい画像


現在は女優として活躍している前田敦子さんに

弟がいるって話題になったらしいけど、

確かに画像を見てみると似てるかも。


当時は、あっちゃんの弟の画像が流出!?って

かなり話題となりました。



インターネットでも検索している人が多いのか

前田敦子で調べると「弟」というワードが出てくる程

気になっている人が多いみたい。


13.jpg



しかし、あっちゃんは過去に受けたインタビューにて

「弟が欲しかったです」と話しているため、

弟がはいません。



では、実際に、あっちゃんの弟として流出した

画像は誰なのって気になりますが、それが判明。



その方は、佐藤永典さんという俳優さんでした。


現在は、スター出すとプロモーションの所属し

芸能活動に精を出してるとか。



確かに、佐藤永典さんの画像を見ると前田敦子の弟と

言われてると、そうなんだーって思えるくらい似てますね。


あっちゃんにはお姉さんの話題も出てましたので

こちらの記事で書きました!


前田敦子 姉 写真!?



佐藤永典さんからすると、喜んでいいのか

ちょっと微妙な感じ。


実際は似てるというだけで、弟でも何でもないわけです。



でも、これがキッカケであっちゃんと仲良しになれたら

ラッキーじゃない!


12.jpg



当初、佐藤永典さんはそれほど名が売れてなかったようで

逆に売名行為だとかも言われたらしく、

とんだとばっちりもいいとこですよね。


でも、前田敦子の弟かもと画像が出たため

みんなから顔を覚えられたのは思わぬ誤算だったね。



周囲からは、あっちゃんの弟が芸能界デビューなどと

騒がれ、一瞬にして噂が広まり前田敦子と検索すると

佐藤永典さんの名前が出てくるまでに。



実際は、あったことすらないって言うもんだからびっくり!?



その後、佐藤永典さんはあまりメディアには出てきませんが

現在はどうしてるんでしょうかね。



sponsored link


【前田敦子 弟の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。