前田敦子 現在 仕事 - 前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 現在 仕事

前田敦子は現在どんな仕事を?


元AKB48の前田敦子ですが、現在は映画やドラマの仕事

精を出しているようで、9月から新たな時代劇ドラマへの

出演が決定してますね!


今はまだ、元AKB48の前田敦子のイメージが強いですが

そろそろ女優、前田敦子がマッチしてきそうです!


ところで、現在のお仕事ですがNHKの新時代劇ドラマの

出演が決まったというところなのでこれから撮影が

忙しくなるんでしょうね。


29.jpg


役柄的には、初恋の人を救うために自ら罪びとになる

お七という役を演じるようです。


初めての時代劇であっちゃんがどんな演技を見せてくれるのか

今から楽しみです!



他には記憶に新しいところで言うと、

現在も公開中の「クロユリ団地」にも出てましたね。


クロユリ団地は大ヒットして人気を集めたようで

興行収入ランキングで2週連続で第1位に輝いたそうです。


それを記念して、大ヒット御礼舞台挨拶も行われました。


映画がヒットするとこんなお仕事もあるんですね!



ドラマや映画以外にも前田敦子は「AM&YOU」という

会員サイトをオープンしたようです。


このサイトでは、他には公開していない限定の写真が

見れるようで、あっちゃんファンには大人気らしい!


結構、頻繁に写真が更新されることから

前田敦子と繋がってると感じることができると好評!



こうやって見ると、現在は歌の仕事より

テレビや舞台の仕事の方が多いようなので

やはり、女優への路線変更が着々に進められているね。



と思いきや、ポケモンの映画でもナレーションを務めるなど

仕事の幅をどんどん広げているようです。


30.jpg


アイドルを卒業して、これだけの仕事をこなしていけるのは

やはり、前田敦子はそれなりの素質を持っているという

証だと実感しました。



そうそう、前から気になっていたのですが、

前田敦子ってAKB48を卒業後もAKB48と何かしら関係を

継続してると思いませんか?


テレビで放送されているチームサプライズのCM

なんと前田敦子の姿があるんです。


最初見たときは、あれっ!?って思ったのですが

やはりあれはあっちゃんのようでちょっとした

話題になっています。


その証拠に、前田敦子で検索すると

「チームサプライズ」

「復帰」

などといったワードが引っかかりますからね。


もしかしたら、期間限定でAKB48の仕事

掛け持ちしたりして!


これからの前田敦子に更に注目ですね!

前田敦子に弟?



sponsored link


【前田敦子 現在の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

