前田敦子 姉 みゆき - 前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 姉 みゆき

前田敦子の姉はみゆきだが・・・



前田敦子の姉や弟についての話題が一時期、

出回ってましたが実姉のみゆきさんに

間違われて写真に写っていたSDN48のなちゅが

現在、すごいことに!?



以前、前田敦子の姉の名前がみゆきさんということが

あっちゃん本人のコメントで明らかになったんです。



それは、ある日、あっちゃんがブログで

「私の姉と同じ名前だねー」

って何気に呟いたんです。


44.jpg



それを見たあっちゃんファンがそれ以降、

前田敦子の姉はみゆきでーすって盛り上がっちゃって

ネットでも姉の名前や写真、画像などなどいろんな情報が

わんさか出てきました。



実際のところ、あっちゃんには姉がいるようで

名前もみゆきさんで間違いなさそうなんです。


もちろん、前田敦子本人がブログで呟いているので

疑いの余地はないのですが。



がしかし、


姉のみゆきさんとして流出している写真に写っていたのは

なんと、SDN48のなちゅでした。



当初、あっちゃんとなちゅが一緒に映っている写真が

出回っており、まぁ似ても似つかない写真だったのですが

前田敦子の姉で検索するとなちゅの写真や画像が出てくる出てくる。



とまぁ、あっちゃんの姉の名前がみゆきであることと

なちゅの画像がいっぱい出てくるあたりでこの話題は

収束したんですが、そのなちゅが現在すごいことになってました。


43.jpg



柳原可奈子だぁぁぁぁ!?



そうなんです。


いつの間にか、前田敦子から柳原可奈子に大変身!?



なちゅはオフィシャルブログで写真をいっぱい公開してますが

どれも、柳原可奈子に見えてくる^^;


ブログでは、日々の活動を写真を交えて報告してるので

興味があったら見てみるのもいいかも!


結構、笑えます(笑)



なにやら現在は舞台でも活躍しているようで

女優になりたいとかなんとか言ってます。


ただ、最新のブログでは舞台で使う剣が

なちゅの体重に耐え切れず途中で折れてしまったとかorz



今となっては、なぜ前田敦子の姉の名前

みゆきと判明してなちゅの写真が出てきたのか

超疑問になってきました。


前田敦子の姉の写真



sponsored link


【前田敦子 姉の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。