前田敦子 現在 かわいい - 前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 現在 かわいい

前田敦子が現在、かわいいと話題に!



AKB48を卒業後、アイドルではなく女優として

活躍中の前田敦子がこのところテレビやドラマ、

CMなど各方面で活躍しており、現在の姿が以前よりも

かわいいとかなりの評価を得ているようです!



その人気は日本のみのとどまらず、

海外からの評価も高いようです。


台湾で行われた「クロユリ団地」の上映会では

ファンからの声援がすごかったようで

「かわいい!」と書かれたうちわを持った

あっちゃんファンが会場を埋め尽くしたとか!


48.jpg



アイドルを卒業し、海外留学も経験して

現在は女優としての魅力がたっぷりの前田敦子

画像と一緒に見ていきましょう。




まずは、現在の最新かわいい画像!


46.jpg



これは、福岡ヤフオク!ドームで開催された

AKB48の篠田麻里子の卒業セレモニーに

前田敦子が駆けつけ、麻里子様とのツーショット!


目がパッチリしてかわいいですね!


これが現在の最新ショットです!


この写真を見ると鼻がおっきく見えるのは気のせいだろうか。


前田敦子と篠田麻里子はAKB48の初期メンバーで共に

AKB48を盛り上げてきた同士と呼べる存在。


アイドルブームの一時代を築いてきた二人にしか分からない

友情や愛があるんでしょうね。


あっちゃんはドラマの撮影で忙しいにもかかわらず

わざわざ福岡まで飛んで駆けつけたそうです。


その思いに篠田麻里子も感激し感謝の言葉を送ってますね!

友情っていいですねー!




次のかわいい画像は、先日、徳永英明さんと

対談したときの写真です!


47.jpg



この写真を見ての印象は、前田敦子とも

あっちゃんとも違う、これが現在の前田敦子か!?

と言うイメージです。


あっちゃんって、不思議なんですけど見る度に

顔が変わると言うか顔が違って見えるんですよね。


かわいいに何かプラスされてますね!


女優さんになって、顔の表情が多彩になったせいか

いろんな表情を見せてくれる最近の前田敦子が

いろんなメディアやテレビに出演するのも納得。



現在撮影中のNHKのドラマではまたちょっと違った

かわいい姿を見せている前田敦子に今後も注目です!


前田敦子の現在の仕事は?



sponsored link


【前田敦子 現在の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

