前田敦子 復帰 批判 - 前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 復帰 批判

前田敦子の復帰に批判が・・・


前田敦子がAKB48の札幌ドームで行われる公演にて

一夜限りの復帰をすることが話題ですが、ファンやメディアの間では

「ありがたみがない」や「早すぎる」との批判の声が

続出しているようです。



2012年8月にAKB48を卒業し現在は女優として活躍している

前田敦子にまさかの批判が殺到。


国民的アイドルだったあっちゃんにまさかの誤算が。



ことの発端は、幕張メッセで行われた握手会のイベントで

2013年7月31日に開催されるAKB48の札幌ドーム公演に

あっちゃんが限定復帰することが発表された。


57.jpg



がしかし、この復帰について歓迎ムードと思いきや

意外と批判が多く、主催者側も困惑している様子です。



ファンからは厳しい声も届いているようで、


「卒業の意味分かってんの?」

「復帰は早すぎるだろー」

「けじめついてんのー」


などなど、前田敦子のファンとは思えない批判の声に

本人も驚きと不安を隠せないようですね。



確かに、AKB48を卒業し1年そこらで限定復帰となると

そりゃ、喜ぶファンもいると思いますが、

批判の声が出るのも理解できますよ。


ファンのみならず、AKB48のメンバーの中にも

前田敦子の復帰については疑問を持っている人もいるだろうし

素直に歓迎できないのもよく分かります。


56.jpg



ただ、AKB48側からすると、イベントを盛り上げるための

演出にも期待をかけているところもあり、あまりことを荒立てない

でいたいというのが本音でしょうね。



また、前田敦子はこの復帰を機会に新曲の発表を予定しているようで

そのプロモーションも兼ねてアイドルとしても前田敦子を

売り出そうとしているところも見え隠れしているようです。



世間やファンからの批判はあるものの、

AKB48の一時代を築いてきた不動のセンター

前田敦子なだけに、あっちゃんに対して

あまり厳しいことを言えないのも現実みたい。



7月31日の札幌ドーム公演で前田敦子が復帰したあとに

どんな批判の声や、賞賛の声が出るか楽しみです!


前田敦子の復帰 なぜ?



sponsored link


【前田敦子 復帰の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

