前田敦子 現在 - 前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 現在 人気

前田敦子は現在も人気!



前田敦子の人気は現在も衰え知らずで、

映画にドラマに、AKB48の特別ゲストにと

AKB48を卒業して1年後でもこれだけ注目される

人気アイドルも珍しいですね!



先週はあっちゃんがNHKの連ドラに出演することが

決定したと話題になってますが、今週に入りまた新たな

話題が飛び出しています!



NHKの連ドラは現在のところ、毎回のように視聴率もよく

人気となっていますが、前田敦子が出演するとなると

高視聴率が期待できますね!


52.jpg



なんと、前田敦子がアイドル復帰か!?


と言う話題。


それも、AKB48ではなくSPR48という新ユニットで。



SPR48というのは札幌48らしく、前田敦子がセンターを務める

SPR48の結成が噂となっています。



あっちゃんは現在、アイドル活動で全国を飛び回ってませんが、

未だに、アイドル時代からのファンが全国各地にいるようで

現役アイドルより人気があるそうじゃないですか!?



ことの発端は、北海道で放送されているCMが話題となり

現在は、日本全国で話題を呼んでいます。



そのCMでは、


なぜ?

AKB48は、

札幌で、

コンサートを行うのか?


という内容から入り、

その理由として、SPR48(札幌48)を、作りたいから。


として、7月31日に札幌ドームで開催されるAKB48のドームツアー

の宣伝をしていました。


50.jpg



更に、札幌ドームツアーでは特別ゲストとして、

前田敦子が登場することも決定しています!


51.jpg



ネット上では、一夜限りのAKB48前田敦子が復活とか

新ユニットSPR48のセンターに前田敦子が立つなど

様々な憶測と期待が飛んでいるようですが、

現在のところまだ詳細は発表されてませんので

明けてからのお楽しみのようですね!


人気のサプライズってところでしょう!


前田敦子は現在もかわいい!

前田敦子 現在 かわいい

前田敦子が現在、かわいいと話題に!



AKB48を卒業後、アイドルではなく女優として

活躍中の前田敦子がこのところテレビやドラマ、

CMなど各方面で活躍しており、現在の姿が以前よりも

かわいいとかなりの評価を得ているようです!



その人気は日本のみのとどまらず、

海外からの評価も高いようです。


台湾で行われた「クロユリ団地」の上映会では

ファンからの声援がすごかったようで

「かわいい!」と書かれたうちわを持った

あっちゃんファンが会場を埋め尽くしたとか!


48.jpg



アイドルを卒業し、海外留学も経験して

現在は女優としての魅力がたっぷりの前田敦子

画像と一緒に見ていきましょう。




まずは、現在の最新かわいい画像!


46.jpg



これは、福岡ヤフオク!ドームで開催された

AKB48の篠田麻里子の卒業セレモニーに

前田敦子が駆けつけ、麻里子様とのツーショット!


目がパッチリしてかわいいですね!


これが現在の最新ショットです!


この写真を見ると鼻がおっきく見えるのは気のせいだろうか。


前田敦子と篠田麻里子はAKB48の初期メンバーで共に

AKB48を盛り上げてきた同士と呼べる存在。


アイドルブームの一時代を築いてきた二人にしか分からない

友情や愛があるんでしょうね。


あっちゃんはドラマの撮影で忙しいにもかかわらず

わざわざ福岡まで飛んで駆けつけたそうです。


その思いに篠田麻里子も感激し感謝の言葉を送ってますね!

友情っていいですねー!




次のかわいい画像は、先日、徳永英明さんと

対談したときの写真です!


47.jpg



この写真を見ての印象は、前田敦子とも

あっちゃんとも違う、これが現在の前田敦子か!?

と言うイメージです。


あっちゃんって、不思議なんですけど見る度に

顔が変わると言うか顔が違って見えるんですよね。


かわいいに何かプラスされてますね!


女優さんになって、顔の表情が多彩になったせいか

いろんな表情を見せてくれる最近の前田敦子が

いろんなメディアやテレビに出演するのも納得。



現在撮影中のNHKのドラマではまたちょっと違った

かわいい姿を見せている前田敦子に今後も注目です!


前田敦子の現在の仕事は?

前田敦子 現在 仕事

前田敦子は現在どんな仕事を?


元AKB48の前田敦子ですが、現在は映画やドラマの仕事

精を出しているようで、9月から新たな時代劇ドラマへの

出演が決定してますね!


今はまだ、元AKB48の前田敦子のイメージが強いですが

そろそろ女優、前田敦子がマッチしてきそうです!


ところで、現在のお仕事ですがNHKの新時代劇ドラマの

出演が決まったというところなのでこれから撮影が

忙しくなるんでしょうね。


29.jpg


役柄的には、初恋の人を救うために自ら罪びとになる

お七という役を演じるようです。


初めての時代劇であっちゃんがどんな演技を見せてくれるのか

今から楽しみです!



他には記憶に新しいところで言うと、

現在も公開中の「クロユリ団地」にも出てましたね。


クロユリ団地は大ヒットして人気を集めたようで

興行収入ランキングで2週連続で第1位に輝いたそうです。


それを記念して、大ヒット御礼舞台挨拶も行われました。


映画がヒットするとこんなお仕事もあるんですね!



ドラマや映画以外にも前田敦子は「AM&YOU」という

会員サイトをオープンしたようです。


このサイトでは、他には公開していない限定の写真が

見れるようで、あっちゃんファンには大人気らしい!


結構、頻繁に写真が更新されることから

前田敦子と繋がってると感じることができると好評!



こうやって見ると、現在は歌の仕事より

テレビや舞台の仕事の方が多いようなので

やはり、女優への路線変更が着々に進められているね。



と思いきや、ポケモンの映画でもナレーションを務めるなど

仕事の幅をどんどん広げているようです。


30.jpg


アイドルを卒業して、これだけの仕事をこなしていけるのは

やはり、前田敦子はそれなりの素質を持っているという

証だと実感しました。



そうそう、前から気になっていたのですが、

前田敦子ってAKB48を卒業後もAKB48と何かしら関係を

継続してると思いませんか?


テレビで放送されているチームサプライズのCM

なんと前田敦子の姿があるんです。


最初見たときは、あれっ!?って思ったのですが

やはりあれはあっちゃんのようでちょっとした

話題になっています。


その証拠に、前田敦子で検索すると

「チームサプライズ」

「復帰」

などといったワードが引っかかりますからね。


もしかしたら、期間限定でAKB48の仕事

掛け持ちしたりして!


これからの前田敦子に更に注目ですね!

前田敦子に弟?

×

