前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 現在 かわいい

前田敦子が現在、かわいいと話題に!



AKB48を卒業後、アイドルではなく女優として

活躍中の前田敦子がこのところテレビやドラマ、

CMなど各方面で活躍しており、現在の姿が以前よりも

かわいいとかなりの評価を得ているようです!



その人気は日本のみのとどまらず、

海外からの評価も高いようです。


台湾で行われた「クロユリ団地」の上映会では

ファンからの声援がすごかったようで

「かわいい!」と書かれたうちわを持った

あっちゃんファンが会場を埋め尽くしたとか!


48.jpg



アイドルを卒業し、海外留学も経験して

現在は女優としての魅力がたっぷりの前田敦子

画像と一緒に見ていきましょう。




まずは、現在の最新かわいい画像!


46.jpg



これは、福岡ヤフオク!ドームで開催された

AKB48の篠田麻里子の卒業セレモニーに

前田敦子が駆けつけ、麻里子様とのツーショット!


目がパッチリしてかわいいですね!


これが現在の最新ショットです!


この写真を見ると鼻がおっきく見えるのは気のせいだろうか。


前田敦子と篠田麻里子はAKB48の初期メンバーで共に

AKB48を盛り上げてきた同士と呼べる存在。


アイドルブームの一時代を築いてきた二人にしか分からない

友情や愛があるんでしょうね。


あっちゃんはドラマの撮影で忙しいにもかかわらず

わざわざ福岡まで飛んで駆けつけたそうです。


その思いに篠田麻里子も感激し感謝の言葉を送ってますね!

友情っていいですねー!




次のかわいい画像は、先日、徳永英明さんと

対談したときの写真です!


47.jpg



この写真を見ての印象は、前田敦子とも

あっちゃんとも違う、これが現在の前田敦子か!?

と言うイメージです。


あっちゃんって、不思議なんですけど見る度に

顔が変わると言うか顔が違って見えるんですよね。


かわいいに何かプラスされてますね!


女優さんになって、顔の表情が多彩になったせいか

いろんな表情を見せてくれる最近の前田敦子が

いろんなメディアやテレビに出演するのも納得。



現在撮影中のNHKのドラマではまたちょっと違った

かわいい姿を見せている前田敦子に今後も注目です!


前田敦子の現在の仕事は?

【前田敦子 現在の最新記事】

前田敦子 姉 みゆき

前田敦子の姉はみゆきだが・・・



前田敦子の姉や弟についての話題が一時期、

出回ってましたが実姉のみゆきさんに

間違われて写真に写っていたSDN48のなちゅが

現在、すごいことに!?



以前、前田敦子の姉の名前がみゆきさんということが

あっちゃん本人のコメントで明らかになったんです。



それは、ある日、あっちゃんがブログで

「私の姉と同じ名前だねー」

って何気に呟いたんです。


44.jpg



それを見たあっちゃんファンがそれ以降、

前田敦子の姉はみゆきでーすって盛り上がっちゃって

ネットでも姉の名前や写真、画像などなどいろんな情報が

わんさか出てきました。



実際のところ、あっちゃんには姉がいるようで

名前もみゆきさんで間違いなさそうなんです。


もちろん、前田敦子本人がブログで呟いているので

疑いの余地はないのですが。



がしかし、


姉のみゆきさんとして流出している写真に写っていたのは

なんと、SDN48のなちゅでした。



当初、あっちゃんとなちゅが一緒に映っている写真が

出回っており、まぁ似ても似つかない写真だったのですが

前田敦子の姉で検索するとなちゅの写真や画像が出てくる出てくる。



とまぁ、あっちゃんの姉の名前がみゆきであることと

なちゅの画像がいっぱい出てくるあたりでこの話題は

収束したんですが、そのなちゅが現在すごいことになってました。


43.jpg



柳原可奈子だぁぁぁぁ!?



そうなんです。


いつの間にか、前田敦子から柳原可奈子に大変身!?



なちゅはオフィシャルブログで写真をいっぱい公開してますが

どれも、柳原可奈子に見えてくる^^;


ブログでは、日々の活動を写真を交えて報告してるので

興味があったら見てみるのもいいかも!


結構、笑えます(笑)



なにやら現在は舞台でも活躍しているようで

女優になりたいとかなんとか言ってます。


ただ、最新のブログでは舞台で使う剣が

なちゅの体重に耐え切れず途中で折れてしまったとかorz



今となっては、なぜ前田敦子の姉の名前

みゆきと判明してなちゅの写真が出てきたのか

超疑問になってきました。


前田敦子の姉の写真

前田敦子 弟 名前

前田敦子に弟が!?名前は?



前田敦子に弟がいるって記事読んでたら

名前が気になったので調べてみました。


そうすると、実は弟なんていなくて、

前田敦子とは全く関係のない名前の俳優さんでした。



ネットであっちゃんの弟の名前が出てるって記事

読んだときは、芸能人なんだーって思いましたが

結局は、全然関係ない俳優さんが出てます。


34.jpg



今でも、この話題については関心が多いようで

ネットでも「前田敦子 弟 名前」が出てきます。



それで、あっちゃんの弟と間違えられた人って

誰なの?

についてですが、俳優の佐藤永典さんです。


36.jpg



経緯はいろいろとあるようですが、

よく見てみると確かに似てるんですよね!


顔全体が中心に寄ってるところも似てるし、

ちょっと、ハーフっぽいところもね。



当初は、モデルでタレントのJOYにも似てるって

巷では騒がれていたとか。



また、「前田敦子の弟が芸能界デビュー」

なんて見出しも出ていて、ネットでは名前は?

顔は?って話題沸騰。



さすが、AKB48のセンターだったアイドルは

話題を呼びますね!



結局のところ、佐藤永典さんとあっちゃんは

何の関係もなかったわけですが、彼にとっては

名前が売れる絶好の機会となったのは明らかですね!



これは、明らかになってるんですが、

前田敦子さんにはお姉ちゃんはいますが、

弟はいないんです。


前田敦子の姉の写真!



というのも、過去に受けたインタビューで

昔から「弟か兄が欲しかった」と公言してます。



また、一部ではあっちゃんが出演した

お茶漬けのCMで弟役を演じた俳優さんも

弟の名前で挙げられていました。



というか、CMで共演しただけで弟呼ばわりされるなんて

どんだけ前田敦子の影響力って強いんだ!?

って感じですよね。


35.jpg


そのCMでは、あっちゃんと弟役の森永悠希くんが

口げんかをするらしいんですが、そもそも本当の弟を

CMで起用するかって思いますよね。


まぁ、実際、前田敦子はこの森永悠希くんを

弟のように可愛がっていたようですが。。。


と言うわけで、結果として今回名前を上げられた

俳優さんたちは弟ではなく、共演者や顔が似てる

ということだけで、前田敦子の影響により

運よく、名前が売れたというハッピーなお話です!
×

