前田敦子の話題部屋

sponsored link

前田敦子 画像 手ぶら 加工

前田敦子の手ぶら画像に加工疑惑!?



今や女優として活躍している前田敦子の手ぶらの画像

加工ソフトで修正されてるのではとの疑惑があり、

ツイッターやネットで調べてみました。



前田敦子の手ぶら画像が出た当初は、

あっちゃんのファンのみならず、AKB48のファンや

メンバーまでもが驚きを隠せませんでした。


他のメンバーでも以前に手ぶらの写真を

公開していたんですけど、やっぱあっちゃんの手ぶらは

話題が一気に沸騰しましたね!


52.jpg



まさか人気絶頂のアイドルが写真集で

手ぶら画像を披露するなんて誰が思ったでしょう。



がしかし、この手ぶら画像にはある疑惑が。


そうです、画像が加工されてるんじゃないの?

と、声が上がっています。



ただ純粋に「キレイだね」とか「予想以上のボリューム」といった

意見もありますが、それ以上に加工疑惑の方が多いみたい。



実際、前田敦子の水着画像と比べると確かに

疑問に思うところもあるんです。



正直、業界的にもアイドルの画像を加工することは

当たり前になっているし、写真集なんて撮った画像の

ほとんどが手を加えられていると言っても過言じゃないみたい。


53.jpg



フォトショップみたいな画像加工ソフトって

いくらでもあるじゃないですか。



プロの編集者が加工すれば小さいのは大きく、

いらないものは消して、より美しく編集することなんて

簡単なことのようです。



今思うと、前田敦子は写真集の中でこの手ぶら画像

撮ったことにどんなメリットがあったのかなと

疑問に思うこともしばしば。



一説では、AKB48のメンバーである大島優子や松井玲奈に

対抗するためだとか言われていましたが、それもどうだか。



AKB48を卒業し女優として活躍していくのであれば

手ぶらの画像なんて出さずに、秘めた部分もあった方が

女優として魅力的だと感じるのですがね。



ましてや、その画像が加工されたなんて言われ

何の得もないような気がしてなりません。



その後は、深夜の泥酔などのスキャンダルも耐えない

前田敦子は今後、どんな道を進んでいくのでしょう。


前田敦子 画像 過激

【前田敦子 画像の最新記事】

前田敦子 画像 過激

前田敦子の画像は過激的!



前田敦子で画像を検索すると過激や手ぶら、ヌーブラなど、

興味を引かれる言葉が続々と出てきます。


清楚なイメージの前田敦子の過激な画像と聞くと

どんなことを想像するでしょう?


写真集やグラビアで撮影した画像はもちろん

過激なのですが、それ以外にもオモシロ過激な

画像も発見したので見てみました!



宮川大輔?

31.jpg


前田敦子がAKB48時代にレーシック手術で失敗したと

噂が流れましたが、その時に撮られた画像です。


一部では、AKB48を卒業することになった理由のひとつとも

言われており、手術の後遺症で強い光に目が耐えられず

ステージのライトが眩し過ぎて歌ったり踊ったりするのが

困難になったようです。


レーシック手術を受けたのにも関わらず

プライベートでもメガネをかけてる姿

よく目撃されているようで、視力が下がったのでは

とも言われていますね。


確かに、ステージで歌を歌っている前田敦子を

最近見かけないような。


この、宮川大輔似の前田敦子の画像も過激と言えば過激!



キンタロー?

34.jpg


女芸人のキンタローが前田敦子のマネをするのを

よくテレビで見かけますが、これ、どっちだか分かります?


これは正真正銘、前田敦子です。


がしかし、よく見るとキンタローにも見える気が。。。



前田敦子のキス画像って探せば結構出てくるのですが

その中でもこの画像が一番過激でヤバイ!


ネットでもあっちゃんのキス顔画像がひどいー!

って話題になってましたがどうでしょう。


他にもドラマやぷっちょのCMでキスしてるシーンは

ありますが、そっちは普通。


やっぱこのチュー画像はインパクト強いし過激ですね。



浜田敦子?

33.jpg


なんと、元AKB48のセンター前田敦子とダウンタウンの

浜ちゃんが似てるってことになり、番組の中で浜田敦子が

登場したんだけど、それが、意外と似てるってことで

一躍話題となったんです。


似てないだろー(怒)って声が聞こえてきそう。



こんな画像もあるんです。

32.jpg


これは、過激とは言えませんがまぁ確かに似てるといえば

似てるのかなという程度ですね。


どうして前田敦子は宮川大輔やキンタロー、浜ちゃんと

ちょいちょい似てるところがあるんだろー。



以上、前田敦子 画像 過激の話題でした。


セクシー系過激画像はまた今度ね!


前田敦子 泥酔 写真 カラー

前田敦子 泥酔 写真 カラー

前田敦子の泥酔した写真をカラーで公開!



改めて元AKB48の前田敦子さんの泥酔したカラー写真を見ると

これって一大スクープだったよなと感じますね。


AKBの卒業を祝うパーティーにて前田敦子さんが泥酔してしまい

俳優の佐藤健さんにお姫様抱っこされてる写真がカラーで

流出する事態となったこの騒動ですが、今見てもどこからこんなに

たくさんの写真が出てきたんだろうと不思議に感じますね。


26.jpg



激写に成功したのは週刊誌のフライデーのようで

いろんな角度から前田敦子さんと佐藤健さんの様子を

写真に撮っているのでこれは完全に張られていたみたい。



週刊誌では、カラーと白黒の両方で泥酔し乱れた

あっちゃんの写真が公開されています。



あんなに泥酔するまで飲酒するには訳があったようですが

あそこまで酔っ払っちゃうとなると飲んだものはテキーラでしょうかね。



酔っ払ってしまっても面倒くさい女にならないのが前田敦子なんでしょう。



ぐったりした前田敦子を抱っこしているときの佐藤健の心境が

気になりますね。



泥酔してぐったりする前は佐藤健さんに詰め寄るあっちゃんの

姿もカラー写真で収められていますが、そのときの服の乱れが

かなり話題になってましたね。


28.jpg



一体何があったんだ!?


あっちゃん、大丈夫か!?



前田敦子と佐藤健の間には以前から恋愛の話が出てましたが

AKB48を卒業して早々の乱れた行動にファンは騒然としたことを覚えてます。



俳優の佐藤健はいい男ですからねー!



女優の石原さとみさんとの熱愛も報じられましたし

共演者キラーなんて言われかなりもてるらしいです。



前田敦子の泥酔したカラーの写真に話を戻しますが、

スクープされた写真の中にはなんと、あっちゃんの服が乱れ

お尻が丸出しの写真もあるからビックリ!?


29.jpg



あの写真にはあっちゃんも参ったでしょうし

ましてやカラーで出たもんだからパンツの色まで

ばれてしまいましたね。



前田敦子の泥酔については世間でも話題となり

流出した写真について、ネットではこんなコメントが

たくさん出ていました。


・生々しすぎて吐きそう

・なーんか色々と人として恥ずかしいなw

・これは世間に出したら駄目だろw ガチで引くわ

・なんか残念としか言いようがない


散歩両論あるとは思いますが、やはりあきれたコメントが多かったです。



あれから約1年くらい経ちますが、現在の前田敦子はお酒飲んでも

泥酔しないでいられるんでしょうかね?


27.jpg



9月スタートのNHK時代劇「あさきゆめみし〜八百屋お七異聞」への

出演も決まりましたので、今後は泥酔した写真をカラーで

スクープなんてされたら一気に降板なので気をつけて欲しいですね!


お酒に飲まれないようにがんばれーあっちゃん!


前田敦子 泥酔 大島優子 謝罪

×

